ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.6 12:11お知らせ

SPA!ゴー宣第100章!今週は『「ニューノーマル」は「アブノーマル」』

ゴーマニズム宣言掲載、
週刊SPA!10月13日号、本日発売!!

おかげさまで、一昨年「週刊SPA!」にて
連載を再開したゴーマニズム宣言は、
今回で第100章!!

第100章のタイトルは
『「ニューノーマル」は「アブノーマル」』

新型コロナと共存するために、これからは
「新しい生活様式」を実践しなければならないと、
政府や厚労省、メディアは宣伝しまくった。

それに乗っかって
これこそが「ニュー・ノーマル」だと
言い出した知識人もいた。

しかし、「あたらしい生活様式」は
一字換えれば「あほらしい生活様式」だ!
こんなものが「常識」になど、なるはずがない!
「常識」を、甘く見るな!!

今回は、数年経ったら絶対に誰もが
「あの時は、どうかしていた」と言うこと必定の、
2020年夏の非常識な光景を記録として
描き留めます!

狂った「新しい正常」の宣伝に流されるな!
何が正常かは、自分の頭で考えよう。
自分でコロナを終わらせよう!!

コロナ論2、12月発売に向けて制作中!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ